こんばんは!

今日はバレンタインですね!

娘がバレンタインに
チョコフォンデュしたい〜!!と
言っていたので
フォンデュのやつ
色々探したけど結局
ステキなのは間に合わず
慌ててドンキで買いました笑


↑ロウが垂れたらやだな。と
思って、お皿敷きました。
これ、娘が益子で体験で絵付けしたやつ。

あとは、娘と一緒に餃子
包んで、パパをおもてなししました。
娘餃子に喜んでました😁


昼間は野暮用ついでに
Costco立ち寄り、ホットドッグと
クラムチャウダーでお昼休憩。

このホットドッグ、毎回
「あんまり美味しくない。」と
思いつつ安さに釣られて
毎回後悔するやーつ笑

 夕方は、娘のピアノでした。

 そんなバレンタイン♡

 
明日は午前保育。


ああ。幼稚園卒園するの
ほんとにほんとに寂しい。