こんばんは!!

今夜の晩御飯は福岡の妹が送ってくれた
水炊きでした。
6時に食事終了笑

早い笑

そして、6時すぎにちびゆぴ就寝。

よって、画像無し!

今日はちびゆぴ幼稚園中に
旦那さんと二人デートでした。

久しぶりだなぁ。

{5E239622-1563-4440-9174-C6609DB4C51B}

コストコに行きました!
これこれ!ダイソンのハンディタイプのやつ!
これが割引になってて狙ってました。

やっぱり一階と二階行き来すると
身軽なのが欲しくて(>_<)

※他には、ハッシュポテト、水
ちびゆぴクリスマスプレゼント←これはまた改めて。

{57D12BF7-4FF3-4A3D-9A1F-34D52BFB80A2}

小さくして車とかでも
使えるのがまた良い!!

まだ使ってないので
明日使うのが楽しみです。

{8B6EC570-2581-4AB5-A0AE-87CF19265E06}

そして、リビングにエアコンが
つきました!!

我が家は基礎に暖房が入ってる
基礎暖房。

床暖と違って基礎のコンクリートごと
温めるので深夜料金の安い時間のみ
あたためて日中はその蓄熱で
一日中ポカポカ!

なので、エアコン要らずでした。

でも、やっぱり
あの雪の日。

一日中基礎暖房入れても少し肌寒さ
感じたのでやっぱりエアコンは
買わないと!!と。

結局、夏には必要だしね!!

と買いました。

我が家に必要なものは
一通り揃いました♫

{A5EB71BD-114E-41E6-A0AF-C1225A54DDC1}

これは
昨日の友人Kが買ってきてくれた
北海道のお土産♡

初めて見た!!

ブラウニーにマシュマロ!?

あー、絶対美味しいに決まってる!