こんばんは!!

一昨日、旦那さん出張から帰ってきました。
なので久しぶりに、昨日と今日の晩御飯UP


最近、ほんっと忙しくて
旦那さんいる日は1日どちらか必ずマイホームあれこれや、バイトあるし


それ以外の日は
今月、幼稚園行事に忙しいし、
他の空いてる日に、私の
歯医者まで始まったし、、、


目がまわる、、、

{3B622989-D64C-467C-9B6E-CE3922947158}


昨日は

坂本くん(V6)のレシピの
和風オムライス

三つ葉混ぜたご飯に
しらすと塩昆布のオムレツ乗せ。

これ美味しかった!

ほんとは梅おろしを添えるんだけど
大根なかったから割愛!

添えたらもっと美味しかっただろうなー

 
あとは、黒毛和牛の焼肉!


簡単ワンプレート!


{18CA6BD9-C5B9-4D5C-B6A6-261FB064D0E0}


入ってないけど、
実はビール飲んじゃった日。、

{72275B0C-46BE-4F97-97AD-F7A9B098395B}


今夜は


トマト煮込みハンバーグ
サラダ
ほうれん草ごま和え
ご飯


{E9E6E8F3-8827-4FDD-A1A9-03CF21E5F775}


煮込みハンバーグ
トマトの酸味が食欲そそって
旦那さんめっちゃくちゃ
おかわりしまくってた笑


実は明日からまた
旦那さんが出張で不在が続くのですT^T


その間に
私達夫婦、付き合って11年記念日
(あれ?12年だったか?)が
あるので、前倒しでケーキ食べました♫


{F47546B7-1EE0-4280-A009-AC637B866EBB}


すごく久しぶりのケーキ屋さんで
買いました。


みんなでワイワイ食べて
美味しかったです。







夏の帰省の計画しなくちゃー、、、
なんだけど、今年はお金かかりすぎるし
どうしようかなー。


でも、12月みんなで沖縄帰省してるのに
1月の北海道も旦那さん行かなくて
私とちびゆぴだけだったし、、、
4月の福岡でも、両親とは会ってるけど、、、
旦那さん、何気に北海道帰省
全然一緒に行ってないのよねー。
3年前か?


いつも、ちびゆぴと2人で
帰ってるからそろそろ、、、


うーん。


でも、みんなで帰るとなると
お盆だから高いしなー。


悩むー(>_<)


両家の実家が遠いと
大変だ、、、