昨日付き合い始めた彼氏と人生初ちゅうキスマーク
しちゃったドキドキ
いきなりこっちきてトカ言われたらッ///
と舞い上がりちゅうのゆい汰そですた音符
えぇっんガーン
別れちゃったょ-ハートブレイク
てゅぅか...
フラれちゃったのら-あせる
もっと大事にすれば
ょかった・・・
無くしてカラ気づく
ものッてホントに
あるンだね^^
皆ゎ恋してる!?
している人もしていない人もえがんばりおんして頑張ってねン音符
ンぢぁ♪
腐ッばぁいパー