【✅自己紹介2】の続き······▸



 その当時、投資について無知だったピエロは、その投資の内容を聞いたとき素直に
"これめっちゃ良くね!?"
と思い、借金をしてまで投資を始めます。




今思えば、投資の利回りより借入の利息の方が高かく、リスクの方が大きいからやるべきでは無かったなと思いますが




その当時は投資が魅力的なものに見え、100万円ほど借金をし投資を始めることとなります。




「紹介したら別で報酬入るよ!」
と、紹介する気はなかったのですが、流れに身を任せたら自然と紹介活動もしていました。




投資をした2ヶ月後から報酬が入るとのことで楽しみに待っていましたが入ってこず、そのまた2ヶ月後に入ると言われ待っていましたが、またまた入ってこず。。笑
(紹介報酬は入ってきました)




投資知識がないピエロは会社の方が言うことを信じ、仕方ないのかな…と思っていましたショボーン




後々それがポンジスキームだったと知ります。
結局、紹介報酬もその会社の口座から出金しなかったため、一銭も手元に残らず…
そのまま投資のビジネスは終わることとなります。




ふつうなら
「100万円も勿体ないアセアセ
「立ち直れない、ママァ〜えーん
となるのでしょうが、ピエロの場合は




いい経験をしたキラキラ
と思っています。
(そう思わないとやってられないのかもしれないw)




それからも懲りずに、数十万単位のビジネスを幾つかし、トータルの借入額が300万円ほどまでいきました。
(1,000万円以上の人を何人も見てきたから、ピエロはまだいい方。笑)




そしてどれもほとんど2ヶ月ほどで、数十万円入ってきておりました。




話を盛ってビジネスをしている時もありましたが、1年そんなやり方を続けていたら嫌気がさし、パタッとビジネスをしたいと思わなくなりました。




なのでピエロは、嘘偽りや話を盛らず真っ直ぐあなた様に向け発信をしていきますので、あなた様も、素直にこのブログを読んで行動に移して頂けたら、目標達成はあっという間ですチョキ




ビジネス初心者が、どのようにしてそんな早く収益化したのかはブログで発信していきますので、これから長いお付き合いをして頂けたらと思いますニコニコキラキラ




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたウシシ