みなさんこんにちは🌟

いつもいいね、コメントありがとうございますうさぎ愛





4月7日に

マクダックスのスタンバイパス

が取れたので様子を見てきました💫




⚠️ 現在の販売状況と異なる部分、

販売終了になっているものもございます💦




リーナベル

カチューシャ、パスケース、ぬいぐるみ





ポーチ(3個)、ポータブルクッション、

ペットボトルケース、パーカー、

トートバッグ、ランチきんちゃく、マルチケース





コスチューム





ぬいぐるみバッジ







ケーブルクリップ、イヤホンケース





写真全部撮ってなかった💦すみませんガーン

他にもタオルやペンセット、ノート

ドキュメントファイル、お菓子類、リング

もありました!💖



私が購入したものも紹介しますねニコニコ飛び出すハート

⬇️⬇️⬇️




お菓子は可愛くてパケ買いしちゃいました💗




🌼💞なんて可愛いんだ.....💞🌼




中の様子はスタンバイパスのため、すごく人も少なく、ゆったりゆっくり平和に買い物出来ました!


スタンバイパスそして、1種類各1点まで、チケット認証、おひとり様一回までのレジ、などなど。対策されてます✍️


ただ、オンラインで爆買いしてる転売ヤー見たのでそっちも対策必要そうですねえーん



それではまた🌟