みなさんこんにちは⭐️

いつもいいね、コメントありがとうございます😊🙏




今日は午前中から違う予定が入っていたので、シルクの予約時間にギリギリ着くという流れでした💦




そのため、初めて

舞浜駅からホテルミラコスタまで

タクシーで

直行してみました!!!笑笑🚕







タクシーは混雑時ではなくとも、舞浜駅のロータリーに常に約2台ほどは止まってる気がします!
乗車時間は約5分で、料金は700円でした!笑笑

でも荷物が多く急いで来たので、タクシーすごく助かりました🥹✨(リゾラ乗る根気無かったw)



みなさん、予約時間には余裕を持っていきましょう! (自分に言い聞かせる😂)




そして1番楽しかったのは、
あのミラコスタの素敵な車道の坂道を
タクシーで行くという優越感✨🤣?(単純な人)


なんだか、お姫様か何かになった気分でしたw
👸🏰



そして、ミラコスタ入口の
ベルボーイさん?がすごくご丁寧に
ドアを支えてくださり、
荷物も多かったのでそれを
気にかけてくださるお言葉までいただいて…



さすが
ホテルミラコスタ






また必ず泊まります