みなさんこんにちは⭐️

いつもいいねやコメントありがとうございます☺️



今回は、アンバサダーホテルのミニーマウスルームでの体験レポの続編ですにっこり飛び出すハート




私が宿泊したミニーマウスルームは、

アンバサダーフロアのため、

アンバサダーラウンジが利用できます🎶



ここの雰囲気、ほんと落ち着くんですよ…🥹

大好き空間です…😌💕


私はこの場所で、オンラインで大学のレポート提出したり、オンラインで試験を受けたことがあります。笑笑💦 (もちろん迷惑をかけない範囲で)

ちょうど宿泊日と被ってしまったんですよーー☹️笑


このラウンジが好きすぎて、落ち着いた空間なのでいつも以上にリラックスして試験受けられました🤣(真面目にやれ)

家で試験解くよりもなんだかよく解けた気がしました!(え)👍🏻✨



それはさておき。笑  お部屋では

エンパイアグリルのテイクアウトメニュー

をいただきましたよニコニコ愛



これ、ガチで美味しすぎます魂が抜ける飛び出すハート

毎日食べたくなった…笑笑



💐お花癒される〜☺️💐




つづく⭐️