ご訪問、ありがとうございます!!
はじめましての方は、はじめまして。
双子育児中のパッピオと申します。

将来双子へ正しく金融教育ができるように
初心者の株投資ブログ始めました。
「おきもち株」https://waitblog.com/

今は子育てに専念してあまり出来ませんが 麻雀が1番の趣味です🀄️
いつか家族麻雀をやるのが夢の一つ。


妻のマッピオと一緒に、
双子のユッピオ(♀)テッピオ(♂)を

育てております。







第一話はこちらから。













双子達、夏の工作。



保育園で色々作ってくる双子達。

今回は夏のお花だそうで。






















まずは花の中心を作る双子達。

かなり真剣です‥。
























次に花びらの部分。


ユッピオもテッピオもちゃんと塗れてて、えらい😁


















そして、出来上がり!!


「タンポポ、つくったー」との事。


ん〜、これはヒマワリですよね?😅




















現在、うちで大活躍中!!新生児から4歳頃まで使えます。

その他ベビー服や日用品も、楽天ならお買い得!



イベントバナー

 





現在進行形で活用中!!

寝かしつけの音楽から、タイマーや照明のオンオフ‥

色々使えます😁