ご訪問、ありがとうございます!!
はじめましての方は、はじめまして。
双子育児中のパッピオと申します。

将来双子へ正しく金融教育ができるように
初心者の株投資ブログ始めました。
「おきもち株」https://waitblog.com/

今は子育てに専念してあまり出来ませんが 麻雀が1番の趣味です🀄️
いつか家族麻雀をやるのが夢の一つ。


妻のマッピオと一緒に、
双子のユッピオ(♀)テッピオ(♂)を

育てております。







第一話はこちらから。













秩父へ行ってきました!!


パパとママはけっこう前に、白い猫の某ソシャゲの温泉コラボ以来の秩父。


今回はSLを見るのが目的なので、温泉は無し。



とりあえず所沢へ。

所沢からはラビューで。




















秩父行き特急のラビュー

何回も見てるけど、乗るのはみんな初めて。


















早速ベビーカーから降りて、席に座るユッピオ

なかなかの座り心地。




















テッピオも着席。

窓、でっけぇ〜!!














現在、うちで大活躍中!!新生児から4歳頃まで使えます。

その他ベビー服や日用品も、楽天ならお買い得!



イベントバナー

 





現在進行形で活用中!!

寝かしつけの音楽から、タイマーや照明のオンオフ‥

色々使えます😁






















「最近の株」

将来、子供に正しい金融教育が出来るように現物株投資を実践中。

株投資ブログ公開中!!☟

「おきもち株」https://waitblog.com/


※ご注意 

ここで名前がでた株を買って、損が出たとしても全て自己責任です。投資には必ずリスクがありますのであしからず。


今回も2024年5月の結果。


譲渡損益合計 283,550円

配当金合計    26,938円




前回から34,800円のプラス。

















縦型だと幅をあまりとらないのが最大の利点。駅の改札だってラクラク通れます。