7月福岡ワークショップ開催のお知らせ☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんは、ゆぴのこですニコニコ
 
梅雨らしい天候が続いていますね雨
また気温も一気に下がって
体調も崩しやすいので気をつけねばなりません。
 
でも、
忙しいときの方が体調管理に気を付けるようになりました。
もう若くない。
ちゃあんと自覚しているので。笑
 
 
 
さて、
 
Y.P.K.LAB福岡7月度開催のお知らせですドリルキラキラ
 
 
 

日程: 7月7日(土)、10日(火)、17日(火)
時間:①10:00-12:00 ②13:30-15:30


場所:カインズ福岡新宮店2Fカルチャースタジオ
福岡県糟屋郡新宮町中央駅前2-10-1

 

定員:各回6名

※定員となり次第締切


作品: アンブレラスタンド(ステンシルシート付き)

参加費: 4,500円 
※参加費はカインズポイント付与対象です!

 

 

 

 
作品は広島同様こちらのアンブレラスタンド
 
 
 
サイズはW444×D220×H590㎜
玄関狭い!って方も大丈夫なように極力スリムにしました。
 
 
 
中は使いやすいように仕切りを作りますよ♪
下段は水はけを考えた仕様に。
見えない部分もちゃんとこだわります♡
 
 
 
そして今回もお一人一枚
もれなくステンシルシート付き~♪
ステンシル、文字が小さすぎるのでデザイン若干変更するかもです。
 
 
 
あまり傘を使わない時期は外で掃除道具立てとして使うこともできますよ♡
 
アンブレラスタンド作ってみたい!と思われた方、
⇩   ⇩   ⇩

 

みなさまのご参加お待ちしております祈

 

 

そして、

 

来週からは6月度アンモボックス作りがはじまりますよ~♪

 

 

 

アンモボックス作ってみたい!と思われた方、
⇩   ⇩   ⇩

 

 

 

こちらのアンモボックスは先週一足先に広島で開催されました!

 

ご参加いただみなさまありがとうございました!

広島の方だけでなく、山口や島根からも高速走らせて駆けつけてくださった方もいて感激でした😭✨

今回の作品は難しい工程はありませんが、

組み立て、塗装、ステンシル、金具の取り付け

それぞれに時間がかかるため、

あとわたしが時おり雑談をぶっこむため笑、

時間もオーバーしちゃいましたね💦

長時間の作業お疲れ様でした🙇‍♀️

 

 

今回は色やステンシルを自由に組み合わせていただいたのでオンリーワンな素敵なアンモボックスがたくさん出来上がりました👏✨

 

アンモボックスは単体よりも複数個重ねる方が断然かわいいです♡

がんばって2個3個と作ってみてくださいね!

お渡ししたリストの材料はすべてカインズで揃いますからね~♪

 

 

 

広島のみなさんはこういうの作りたい!こういう色使いたい!などばんばんリクエストくれるので参考になります😁👍

 

今回はじめてキット販売もやったのですが、

それも広島の方からのご要望からでした。

(※キット販売は毎回あるわけではありません。)




すべてのご要望にお応えできるわけではありませんが、

今後もみなさんに楽しんでいただけるような作品や内容考えていきますのでよろしくお願いします🎵

 



次回の広島LECT店は8/1(日)・2(月)開催!
すでに、お申し込み始まっています!
やじるしお申込みはこちらから

 

 

そして今回のスタッキングアンモボックスは、
6/15(金)・16(土)に名古屋テラッセ納屋橋店
でも開催されます〜!

やじるしお申込みはこちらから


みなさまのご参加お待ちしています♡

 

 

では今日はこのへんで音符

最後まで読んでいただいてありがとうございましたニコニコ

 

 

▼今後のイベントスケジュールカレンダー

 

6/12(火)・19(火)・23(土) カインズ福岡新宮店 第7回ワークショップ「アンモボックス作り」

6/15(金)・16(土) STYLE FACTORY名古屋テラッセ納屋橋店 第3回ワークショップ「アンモボックス作り」

7/1(日)・2(月) カインズ広島LECT店 第4回ワークショップ「アンブレラスタンド作り」

7/7(土)・10(火)・17(火) カインズ福岡新宮店 第8回ワークショップ「アンブレラスタンド作り」

●7/21(土)・22(日) カインズ●●店(千葉) 特別ワークショップ(7/12より受付開始)

●7/28(土)・29(日) カインズ●●店(仙台) 特別ワークショップ(7/20より受付開始)

 

・・・

以降随時更新します♪

 

 

* * * * お知らせ * * * *
yupinokoの初著書!
「yupinoko's DIY & INTERIOR STYLE BOOK」
絶賛発売中~!
機能的で見た目にもこだわった家具や雑貨が35作品、すべてレシピ付きで載っています。
またインテリア実例やお部屋づくりのコツ、愛用工具などなど内容満載!
ぜひお手にとって見てみてください!!!

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

☆ ランキングに参加しています ☆
お粗末なブログですがクリック応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪
 
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
 

ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺

 
 
★ SNS やってます ★
 
Instagram RoomClip iemo LIMIA