Y.P.K. LAB1月度レポ&2月度開催のお知らせ☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんは、ゆぴのこですnoko

 

 

今日はY.P.K. LAB、1月度のレポと2月度開催のお知らせですアフターダーク

 

 

 

△1/16(火)開催△

 

今年初のワークショップでした♪

この日ご参加いただいたのはゆぴのこワークショップではすっかり常連のみなさま♡( *´艸`)

前回時間帯が違ってはじめましての方同士もすっかり仲良しともだち

トークも炸裂しながら和気あいあいとした雰囲気で新年一発目から盛り上がりました爆  笑

 


作品もオリジナリティ溢れるウッドボックスができあがりました🎵
ワークショップ後は恒例のフォロりあいこ❤️
この光景がわたしはたまらなく好きです😆👏✨

この日からエプロンもオリジナルになりましたが、かっこいー!って言ってもらえてうれしかったです🙈💕

 

 

 

△1/27(土)開催△

 

昨日でした♪

土曜日ということもあってお子さまやお仕事お休みのパパさん方もご参加いただきました(^ー^)親子(^ー^)。

お子さんやお仕事をされている方も参加できるようにと今月から土曜日枠を設けたのでうれしかったです!


ゆぴのこはお子さまたちがセレクトする色の組み合わせに興味津々😆✨
お子さまは大人とはまた違ったすばらしい感性を持っていますからね!

工具もこわがることなく、とっても上手に可愛いボックスができました❤️

カラフルで使うと楽しくなるようなボックスカラフルゼリー

みんなちゃんと使ってくれてるかなぁ~むふ~

 

 

 

初めましての方、前回から引き続きご参加いただいた方も毎回参加してくださっている方も、みなさん昨日は楽しいお時間をありがとうございました😊🍀

 

 

そして、2月度のお知らせですアフターダーク

 

 

 

日程: 2月20日(火)、24日(土)
時間:①10:00-12:00 ②13:30-15:30

場所:カインズ福岡新宮店2Fカルチャースタジオ
福岡県糟屋郡新宮町中央駅前2-10-1

定員:各回6名(定員となり次第締切)
作品:スライドレターケース

参加費:2,500円 
※参加費はカインズポイント付与対象です!

 

 

 

作品はこちらのスライドレターケースです。

広島・名古屋と共通です。

パカパカと開いたり閉じたりできるスライド式です。

 

 

 

正面の丸鋼が装飾兼取っ手の役割になっていて、

開いた時にでれ~んとならないようにストッパーもつけています。

また、こちらは先々で予定しているスライド式ツールボックスの練習も兼ねています。

 

 

 

書類やお手紙、プリントの仕分けに便利ですよ♪

こちらのレターラックを作ってみたい!と思われた方!

 

↓   ↓   ↓   ↓

 

☞お申し込みはコチラから☜

 

ぜひお気軽にご参加ください。

みなさまと楽しくDIYできるのを楽しみにしていますきゃー

 

2/11の広島・2/12の名古屋は満席となりましたが、

お申し込み期間内にキャンセルが出た場合、

自動的に応募フォームに枠が出ますので

時々チェックしてみてください。

お申し込み期間外にキャンセルが出た場合、

当日先着順となります。

 

☞広島申し込みフォーム☜

☞名古屋申し込みフォーム☜

 

 

では今日はこのへんで音符

最後まで読んでいただきありがとうございましたウシシキラキラ

 

 

* * * * お知らせ * * * *
yupinokoの初著書!
「yupinoko's DIY & INTERIOR STYLE BOOK」が発売されました!
機能的で見た目にもこだわった家具や雑貨が35作品、すべてレシピ付きで載っています。
また今回の著書に合わせて模様替えしたわが家のインテリアも初公開!
ぜひお手にとって見てみてください!!!

 

* * * * * * * * * *

 

 

☆ ランキングに参加しています ☆
お粗末なブログですがクリック応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪
 
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
 

▼ZAKKA BOOK × ゆぴのこ作品の通信販売▼

 

 
ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺
 
 
★ SNS やってます ★

Instagram RoomClip iemo LIMIA