ゆぴのこDIYスクール「Y.P.K. LAB」12月レポと1月開催のお知らせ☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんは、ゆぴのこです☺︎

 
 
今月よりスタートした、
 
ゆぴのこのDIYスクール
「Y.P.K.LABORATORY」
@カインズ福岡新宮店
 
ご参加いただいたみなさま、楽しいお時間をありがとうございましたスキ
 
 
 
少人数制ならではのとてもアットホームな雰囲気でこんな笑いの絶えないワークショップ、想像以上に楽しすぎました😆🎵🎵
 
福岡イベントでお馴染みの顔ぶれがズラリと揃ったことも感激でしたし、TVで知ってご参加くださった方、佐賀・熊本・山口から遥々ご参加くださった方、本をお買い上げくださった方、お一人お一人に感謝です🙏✨
 
DIYだけでなく色んなトークも炸裂!笑
福岡あるある盛り上がりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

作品もお好きな色でペイントしていただいたので個性溢れるヘリンボーンツリーがたくさん出来上がりました🎄💕
なので、みなさんが投稿してくれる作品を見て、あっあの方だ!って一目瞭然です(*´艸`)
 
未経験者さんも多かったですが、すぐに電ドリにも慣れてみなさん時間内に上手に出来上がりました👏✨
 
 

そしてなによりみなさんがY.P.K.LABの発足を喜んでくださり楽しく作業してくれている姿にほっこり(*´꒳`*)

そしてY.P.K. LABを通じて、参加者さんたちが参加した日時は違えどインスタやRCなどあちこちで繫がってくれててうれしいです!
 
 
 
ご参加いただいたみなさま、寒い中ほんとうにありがとうございました❤️
みなさまのおかげでY.P.K.LABORATORY、すばらしいスタートを切ることができました✨✨
こんな楽しいワークショップを毎月開催できるなんて幸せすぎます〜〜ラブ
これからもみなさんにワクワク楽しんでいただけるような作品考えていきますのでよろしくお願いします🤗
 
まだまだ興奮冷めやらずですが、次回1月度のお知らせです📢
 
 
 
日程:1/16(火),1/27(土)
時間:①10:00-12:00 ②13:30-15:30
場所:カインズ福岡新宮店2Fカルチャースタジオ
福岡県糟屋郡新宮町中央駅前2-10-1
定員:各回10名(定員となり次第締切)
作品:トールウッドBOX
参加費:2,000円 

 
 
 
作品はこちらのトールウッドBOX!
 
 
 
そう、これはCAINZ×RoomClipでのイベントで作ったもの。
小さいけど工程はしっかりありますよ♪
こちらを作るうえでわたしが普段木箱作りでやっているコツやポイントがあるのですが、ぜひそれを福岡でもレクチャーさせていただきたいと思っています。
 
また全国でのワークショップは人数やスペースの関係上入れられなかったペイント工程も組み込みます♪
お好きなお色でペイントしてオリジナリティ溢れる木箱を完成させてくださいねウシシキラキラ
 
こちらのトールウッドBOXを作ってみたい!と思われた方、お申し込みはコチラから~音符
下   下   下   下   下
次回よりエプロンもY.P.K LABORATORYオリジナルのものをつけて作業していただきます!
年内には仕上がるとのことでわたしも楽しみですわくわく
こちらは販売もできます。
ご自分専用のエプロンをご希望の方はぜひ♪
 
ぜひお気軽にご参加くださいませおんぷ
 
では、今日はこのへんでnoko
最後まで読んでいただきありがとうございましたウシシキラキラ

 

 

* * * * お知らせ * * * *
yupinokoの初著書!
「yupinoko's DIY & INTERIOR STYLE BOOK」が発売されました!
機能的で見た目にもこだわった家具や雑貨が35作品、すべてレシピ付きで載っています。
また今回の著書に合わせて模様替えしたわが家のインテリアも初公開!
ぜひお手にとって見てみてください!!!

 

* * * * * * * * * *

 

 

☆ ランキングに参加しています ☆
お粗末なブログですがクリック応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪
 
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
 

▼ZAKKA BOOK × ゆぴのこ作品の通信販売▼

 

 
ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺
 
 
★ SNS やってます ★

Instagram RoomClip iemo LIMIA