CAINZ×RoomClip×yupinokoワークショップ第2弾@広島! | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんは、ゆぴのこです☺︎


初㊗️広島〜🎊





この度、CAINZ DIY STYLE meets RoomClip第2弾!として、CAINZ広島LECT店でワークショップを実施させていただくことになりました!


4/28にオープンする広島LECT!

ショッピングモールなども併設されてかなり大きな商業施設です!

CAINZさんの工房も前回の福岡新宮店よりさらに広いそうで!


そんな出来たてホヤホヤの工房で、RoomClipさん、そして広島のみなさんとDIYを通じて楽しく交流ができることを楽しみにしています♡




{4AF2C2C4-7562-42C7-BC04-6395BF83E478}


【ワークショップ名】

CAINZ DIY STYLE meets RoomClip第2弾!

「yupinokoワークショップ@広島LECT店」



【日時】

 5/14(日)10:00-12:30/14:00-16:30

  ※WSは2時間です。残りの30分は談笑会♪  CAINZさんがコーヒーとマフィンをご提供してくださいます♡  

    当日は10分前までにお集まりください。



【場所】

 カインズLECT店 2階カインズ工房工作室

 広島県広島市西区扇二丁目1番45号




【定員】

 1回あたり20名

  ※参加者希望者多数の場合は、抽選となります。



【作るもの】

 ミニキャビネット



【参加費】

 1200円(当日会場までお持ちください)



【持ってくる物】

すべてカインズさん側でご用意して下さいますので手ぶらでOKです👌

ハードな作業はありませんが、念のため動きやすく汚れても差し支えない服装でお越しください☺︎




【応募方法】

下記フォームよりご応募ください↓

https://roomclip.jp/form/156


その他、当日は記念撮影、ゆぴのこからのささやかなお土産もあります♡



{DA9FE275-34C2-4305-A6B2-5C66B2D98FEF}

こちらは第1弾の福岡新宮店のときの!
前回も盛り上がりましたが、今回人数が倍なのでさらに盛り上がる予感(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


広島近郊のみなさま!
ぜひお誘い合わせの上お気軽にご参加くださいね♡
お会いできることを楽しみにしています!


では、今日はこのへんで♪
最後まで読んでいただいてありがとうございました☺︎


☆ ランキングに参加しています ☆
お粗末なブログですがクリック応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪
 
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
 

▼ZAKKA BOOK × ゆぴのこ作品の通信販売▼

 

 
ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺
 
 
★ SNS やってます ★

Instagram RoomClip iemo LIMIA