DIY本の撮影でした☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんは、ゆぴのこです☺︎


{3C51B145-507C-43AA-AA6F-A9AF3852251C}

すっかり暖かくなってきたのでクッションをファーやボアからコットンにチェンジしました。

ラグも春夏仕様に変えたいなー♪

最近は何かとバタバタでお部屋もいじれてないんですが、4月は久しぶりにあるお部屋をがらりとチェンジする予定♡

さて、

昨日は取材でした。


{47618D87-9CAF-43FB-BB13-7EE8C0898B02}

5月発売のDIY本の取材でして、
家中のDIY作品を撮っていただきました( -_[◎]oパチリ

なにせDIYだらけなのでほとんどの部屋を撮っていただきました。
九州まで来た甲斐があった!と言って帰っていただけたのでよかったですε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

また、この雑誌さん用に機能的でカッコいい作品も出来上がりました(*´艸`)

作業手順も撮影していただいたので、発売されたらぜひ見て作っていただきたいです♪


{F954DDBA-F353-4F5C-B0C3-EDDF8DF33588}

夜は娘の12回目の誕生日を焼肉でお祝い♪
子供の成長はほんと早いですね〜アセアセ


{9FF0BB07-A94A-4E1A-80FF-3261DC5D17A6}

そんな娘も中学受験に無事合格し、春からピカピカの1年生カナヘイきらきらカナヘイきらきら

ただいま入学準備に追われています。

母さんはまだまだお仕事がんばらんといかんばい。。。


では今日はこのへんで♪
最後まで読んでいただいてありがとうございました☺︎



☆ ランキングに参加しています ☆
お粗末なブログですがクリック応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪
 
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

▼ZAKKA BOOK × ゆぴのこ作品の通信販売▼

 

 
ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺
 
 
★ SNS やってます ★

Instagram RoomClip iemo LIMIA