海外のようなおしゃれなディスプレイを♪図形シェルフで作る壁面アート | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

おはようございます、ゆぴのこです☺︎


今日は台風の影響で早々と休校になりました。


が、全っ然普通に行けそうですε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))


さて、



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ


海外のような都会的でおしゃれなディスプレイって憧れますよね。

だけどセンスよく雑貨をディスプレイするって難しい…。



{AA20F376-A47E-4B26-B02D-CEA6DDB7EDC6}


そこで今回は並べるだけで上級者風ディスプレイが叶うウォールシェルフをご紹介させてください☺︎



{8CD23EC0-24DC-46FA-B991-1B6D751816A5}


トライアングルシェルフSサイズを4つ並べてみました。


{60EEAA0A-9BEA-490D-A6FB-6F0F0077AB2C}


小さな雑貨を飾るのにちょうどいいです♪



{5134749F-BAE5-46EB-A747-D610B7B8BAC1}


気に入りの雑貨にお部屋を作ってあげるのもいいかもです♡



{DD4954ED-46D9-4927-A85E-94E33EF8F638}


並べ方を変えるといろんな図形アートが楽しめますよ♪



{D8B341D6-80F0-4218-BE0D-785B9FA67DF1}


こちらは2段タイプのMサイズ

よりディスプレイが楽しめます。



{A376BD50-2040-49B9-952D-893FAFA0B4FE}


中棚を入れることで向きを変えるとまた違ったディスプレイも楽しめるようになります♪



{90F0A056-1162-4093-AE3F-DC76BE7043AC}


さらに大きめのLサイズは棚の中にも三角を作ってみました。



{45E36702-C145-446A-ABBC-0991AE2CCFEF}


向きチェンジ🔄

縦長スペースや傾斜を活かしたディスプレイは海外インテリアのような上級っぽさが出ますね(〃艸〃)



一つでも十分ワンポイントアクセントになりますが4つ並べるとアート感が一気にアップします⤴︎⤴︎



{DD6D1964-7B5A-4518-90AD-60FCF67E7937}


こちらも組み合わせ次第で好きなサイズ、形をカスタマイズでき、色んなアートが楽しめます。



{682F8DF6-ECF1-4FA0-BA5C-DDA84E5FDEE8}


こちらはドーンっとBIGなLサイズ



{612DA111-D7D5-4BBF-A07E-FBBEEE1276F6}


たっぷりディスプレイできます♪



{FE5CBC6E-8844-4820-A06C-4C4A02B2E065}


広い壁に飾ればたちまち海外風です🗽



{55C3D4B5-381B-4EA3-8902-CA83D2383D37}

大小のトライアングルとヘキサゴンをミックスしてみました!

雑貨好きにはたまりません(〃艸〃)

.*೨⋆*✩.*೨⋆*✩.*೨⋆*✩


アートと聞くと敷居が高そうな感じがしますが、ウォールシェルフだとさり気なく今どきのインテリアにもマッチしてくれます。

気分に合わせて掛けかえることで、気軽にお部屋の雰囲気を変えることができますよ☺︎


もちろん壁だけでなく直置きもオッケー!



図形シェルフ、ぜひチェックしてみてくださいね♪


下矢印下矢印下矢印


Y.P.K.WORKS



にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ


では、今日はこのへんでバイバイ


最後まで読んでいただいてありがとうございましたウシシ



☆ ランキングに参加しています ☆
「更新がんばれ~」とぽちっと応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ



ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺