モノトーンで取り入れる大人ネイティブ☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんにちわニコニコ


風邪からの延長でかれこれ1ヶ月も咳がとまりません滝汗


2週間以上続く咳は結核や喘息を疑ったほうがいいとのことで


再び病院行ってきたんですけど


特に異常がなかったんですよね、これがまた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


症状もほかにないし、時期的なもんですかね??


ま、たいしたことはないんですけどね照れタラー



にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ


さてさて、


今日はわたしが今お熱をあげてるもの、


ご紹介させていただきます♡



{9C402CE5-C02D-4205-AF79-890A5A3AA883}


ここ最近はもっぱらモノトーンな民族パターンに夢中で少しずつ集めているのであります♡


アメリカンなネイティブパターンだけでなく、



{8EB2A05F-48FA-4922-BC83-4D894A42029E}


エキゾチックなアフリカンパターンや、


オリエンタルなアジアンパターン、


モダンな幾何学パターンまで。


基本民族系ってカラフルなものが多いんだけども、


これをモノトーンで取り入れるとシブくて大人っぺくていい感じ♡



{911B05B5-9892-4153-A04D-035A3945D67D}


あまり密集して取り入れるとほんとに民族系になってしまうから


ほどよく他の素材と絡ませながら散りばめるがモットー。


特に民族パターンと好相性だなあと思うのが、



{0659F51B-299C-4915-AF6E-8CA4A74F8129}


シルバー。


アイアンより馴染みがよい気がします♪



{FE56CFBB-16C4-4FC8-BB73-7D97DC018E9C}


あとコンクリートや木や陶器とも相性バッチリ!


しかも汚い木や汚い陶器。笑



{0AD64D89-E69A-4DEC-BDBE-2DC97002B8FB}


あとはやっぱりラタンやシーグラスなどの編み系。


などなどわたしが好きなマテリアルばかりなので


わが家にはもってこい♡なのですラブ



{77613F72-C24C-4F3D-88D5-A569D845FD66}


こう見るとヨーロッパのアンティークがあったり、


日本の古いレトロな冷蔵庫があったり、


アフリカン雑貨やアジアン雑貨、


モダンな陶器や時計、重厚なDIY家具など、


結局はミックススタイルと呼ぶしかないんですけんどねチュー



にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ


さてと、腹時計が鳴り始めましたベル


腹ごしらえをしてアトリエにこもります。


では今日はこのへんで♪


最後まで読んでいただいてありがとうございましたウシシキラキラ



☆ ランキングに参加しています ☆
「更新がんばれ~」とぽちっと応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ



ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺