掲載誌「タイポのある暮らし。」活字でハンサムなインテリアに☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんは星空


娘がヨガを始めました。


わたしもやろうかな、ヨガデレデレ


さて、



{63BD695B-1F9B-461D-AC5A-2BBFA1E10B78}


昨日発売の、


「TYPOGRAPHY タイポのある暮らし。」(光文社)


に掲載していただいています。



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ


こちらはわたしのチョークアート作品の一部。


作り方は過去にすべて書いてます♪♪


その中でも、



{46523F00-CE22-4FDE-B497-24158DE5A5EA}


これ懐かしい!


覚えてくれてる人いるかな??


アイアン風アルファベットオブジェ。


端材をカットしてアイアン風にペイント&サビ付けしたものなんだけど、



{18D7FF82-ABCD-444A-9609-E3B223209A6B}


これ、地震のとき落っこちてポキッと折れてしまってガーン


ボンドでくっつけてまた飾った笑い泣き


昔の作品はどんどん撤退してってる中しぶとく残ってる子。笑


タイポグラフィー、みなさんちにもたくさんあると思います。


うちも意外とあって撮影のときびっくりしたくらい


その中でもわたしがわが家で1番お気に入りのタイポはこれ!


下矢印下矢印下矢印



{50AA076A-DA19-4119-8696-3318E1B1EC8F}


サンサンフーさんのタイポな壁紙!


これももち誌面に載ってます♪♪


そのほか誌面ではタイポ雑貨の作り方から飾り方まで丸ごと一冊タイポ!


字描くの苦手って方!


テンプレートがおまけで付いているのでかんたんにできちゃいますよ♡


とってもカッコイイ一冊


ぜひ見てみてくださいね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


では今日はこのへんで音符


最後まで読んでいただいてありがとうございましたウシシ



☆ ランキングに参加しています ☆
「更新がんばれ~」とぽちっと応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ



ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺