イベントのお知らせ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

おはようございまーす太陽

 
 
昨日は福岡のメディア制作会社さんと某企業さんのWEBメディアの打ち合わせでした♪♪
 
(以前5月に発足と言っていましたが6/1に延びたようです)
 
 
さらにまた、別の企業さんとの新たなお話もご提案いただきまして!
 
 
これまた九州、とくに福岡の方なら誰もが知るあの企業さん!
 
 
どちらもBIGすぎてビビりますが
 
 
わたしなんぞが地元企業さんのお役に立てるのであれば非常に光栄であります。
 
 
またいいご報告ができればと思います♪♪
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
 
 
さて、
 
 
 
しょこちゃんが出店する5月29日の#木かげマルシェ (大阪)にわたしの作品もちょこっと並びます♪
 
 
{C1E8376A-74FC-4F1C-A506-85084B3682F7}

以下、しょこちゃんからコピペ
.
.
5月29日の#木かげマルシェ に
@paramegu ちゃん
@tomooo.25 ちゃん(午前中きます)
と出店することになりました♩
 
 
 
{F918EAC4-500E-459D-AF83-C4B8D0ADD6A0}
 
@chii_ne さん・@yupinokoさんの作品も並びます♡
私たちのブースはインテリア雑貨がメインですが
マッサージや飲食のブースもあるみたいです。
楽しくなりそうな予感です☺︎
 
 
 
{79FCEB2E-4499-4A08-AFDC-FE6ECE5E0102}

こちらのマルシェ開催場所ですが
周りに駐車場がありません。
できるだけ公共の交通機関の
ご利用をお願いしますm(_ _)m
 
車じゃないと無理だけど行きたい!
…という方は @sho.ko_ie までDMしてください。
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
 
 

お近くの方はお誘い合わせの上、ぜひ足を運んでみてくださいね♡

 
 
では今日はこのへんでニコニコ
 
 
最後まで読んでいただいてありがとうございましたウシシパー
 
 

☆ ランキングに参加しています ☆
「更新がんばれ~」とぽちっと応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ


ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺