どきどきのテレビ放送とお知らせ☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんは


まずは先日のリニューアルオープン!


たくさんの方に遊びに来ていただきまして


ありがとうございました


特にリンクがブログから飛んでくださってる方が多くて、


またいつもブログみてます!ってコメントもたっくさん


うれしかったです


機能が少ないのは相変わらずで、不便な点もまだまだ多々あり申し訳ないですが


落ち着いたらまた引越し先見つけますのでしばらくの間はコチラでよろしくお願いします


さてさて、


ついに流れてしまいましたお茶の間に。


12/3放送、FBS福岡『めんたいワイド』



{F81747EB-3276-4DDF-8F74-A62243CAB235:01}


想像してた通りヤバかったす


だけど福岡はじめ北部九州のユーザーさん、


たくさん見ていただいてて、録画までしてくれてて、


カッコよかったとか素敵だったとかわが家のリアルな感想もらえてうれしかった~


写真の方がいいやん!って言われたらどうしようかと


基本写真ヘタなのでうちの場合は目視の方が断然よいです。


写真では不可能なキッチンからリビングぐるりんアングル、カメラマンさんナイスっグッド!


スタジオコメンテーターの中澤裕子さんからえぇ~リアクションもらいましたっ


特にサニタリーはまさにそのリアクションがほしかった!


リビング→キッチン→サニタリー→アトリエ→寝室→子供部屋、


あと和室も映ったから結局トイレとオフィス以外ぜんぶご紹介していただきました。


家中をさらけ出したわけです


ホントはステンシルでかんたん男前インテリアに!


的なコーナーもあったんですが、お部屋の紹介を優先してカットになりました


あたし的にもお部屋や作品メイン希望だったので!


そして、


放送直後からしばらく携帯が鳴りっぱなし携帯


ブログ、RC、インスタ、ネットショップ、放送を見てたくさんの方がアクセスしてくれました


うちもコーディネートやリノベーションしてほしい!


というメールも数件いただいてビックリ!


ブログは最近まともに書いてなかったんですが、


昨日のアクセス数45641‼️わぉ


ローカルとは言え、さすが高視聴率めんたいさん!


放送を見て下さった方、


この場を借りてありがとうございます


福岡の田舎で地味にがんばっちょります!笑


よろしくお願いします


そして放送関係者の方々にも心から感謝します!


特にディレクターさん、打ち合わせから放送日までほんとに細やかに対応していただきました。


正直テレビの裏側ってもっと淡々としてると思ってたので。笑


リポーターさんたちもカメラ回ってないとこでもずっとムスメの相手をしてくれてたんですよ~


いや~ほんとにいい経験をさせていただきました。


どこで誰が見てるかわからんって怖さはありますけど~


さて、


最後に告知!


2月発売の「グリーンと雑貨を上手に飾る本」にも


掲載が決まりました


実は撮影はもう終わってます


タイトルからして楽しみであります


さあ!


12月はとにかくオーダー製作に精を出しますよ~!


たまに自分ちもちょこちょこ。笑


でわおやすみなさい


最後まで読んでいただいてありがとうございました