キッチン模様替え☆スマートな男前へ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

おはよぅございます


めずらしく朝登場


昨日更新しようと思ったら寝てしまったから


さて、


アトリエ作りもまだ途中ですが、


平行してキッチンの模様替えはじめます



{E0C3E465-7324-4C3B-B529-8FE5FAE469BF:01}


というかもう始まってます。笑


IH周りの壁貼り替えました


ちなみに過去をおさらいしてみます



{40D6C00B-FCF1-4D9A-B67D-ED0E4F791249:01}


まだ何も貼ってない状態でウォールステッカーや軽々レンガを、



{78AF45D1-ED34-48F0-9E4E-DAE55DCB5526:01}


レンガのインテリアシートを、



{37F91EF4-9426-4E47-90E8-47BF16EC0812:01}


黒タイルの壁紙を、



{69A6E97A-4DC8-4E9C-B889-3FE4EA044271:01}


コンクリートのインテリアシートを、


これ好評でした。




{5543DC45-8B28-41A8-9B5A-B78268C3C72E:01}


ときて白タイルのインテリアシートを。


だんだんスッキリ化




{73EB1D50-675F-46F4-A430-33B405641CAF:01}


ちょっと離れたら本物のタイルみたい!


実は一昨日貼ったんだけど空気入っちゃってたから昨日また貼りなおしました



{481D468C-89F8-4EBA-B221-5E6EB933E08A:01}


白は清潔感と明るさが一気に増します


まだ見慣れないせいかしっくりとはいかないけど、


これからこの白タイルがどんどんマッチしていく!はず。



{91E6782E-1DA1-42FE-B949-FD486965B03B:01}


これを皮切りに、


長らくお世話になった黒を基調としたシンク周り、


これからどんどん変わります


最終的に黒はほとんどなくなります。


テーマは『スマートな男前』。


黒は手っ取り早くかっこよくするには持って来いな色だけど、


黒に頼るコテコテな男前はもう卒業。


ワンランク上の男前インテリア目指したいと思います


だけどそんなに大きくはイジりませんパー


備え付けのシンクだからイジりようがない。笑


唯一予定してた大事も予定変更。



{22D3656A-039F-49AB-8596-D8F6DA88EE00:01}


☝️実はこの吊り戸棚取っちゃう予定でした。


みなさんもそうだと思いますが、女性は手届かないでしょ?ここ。笑


余計なもんばっか詰め込んでるだけだからいらないなと思ったけど、


これ取っちゃうと壁は貼るとして問題は天井。


同じ壁紙貼ったところで4年経ってるから色が違うという話。


それはおかしい。


貼り替えるとしたらこれリビングまで続いてるから…。


だからやっぱり今回は取らない方向で。


でもあたしのこと、いつか取ってしまいそう


ただ色合いが変わるから雰囲気は変わると思います


お楽しみに



{6676BCF3-69AA-4269-85FD-E0EF27342950:01}


では今日も1日がんばりましょい


最後まで読んでいただいてありがとうございました