掲載誌『RoomClipStyle vol.3』とブログリニューアル☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんわ~


この時間すでにお腹がぺこぺこです。


今日はわが家今年初の鍋🍲


鶏塩鍋です🐔


冬はだしを変えれば毎日でもオッケー👌


娘は嫌がりますけどね、野菜もいっぱい取れるし、


なにより楽だわ鍋❤️🍲


娘が習い事から帰ったらといただきます割り箸


さて、


掲載誌のお知らせです



{296A8E4B-30AE-4223-917F-70C6F0180324:01}


本日発売のRoomClipStyle vol.3に掲載していただきました


わたしが載ってるのは、


P46『すっきりクローゼット3つのルール』

P52『人気のタグ♯1見せる収納』

P68,69『HOT USER10』

P91『トップブロガーのインテリア白書』

です


リビングダイニングは改装前になのでちょっと懐かしいよ


それと1点訂正させてください。


P52のサニタリーのパイプラックは塩ビではなくアイアンですヾ(;´▽`A``アセアセ


わたしの言葉足らずでした、スミマセン


今回いろんなテイストお家が載ってますよ~


ぜひご覧くださいませ


ほいで、


最近1日一ヶ所ずつ断捨離がんばってます


いっぺんでやると大変だから、


今日は、



{38E94856-0239-4B25-A2A7-8850F1BD932F:01}


和室の床下収納。


入り口は狭いけど中は広くて、


ここにはカーペットやカーテンレールやクリスマスグッズなどをなおしてます。


で、今日は白家具時代に使ってたラグを処分。


あらためて見てもう2度と使うことはないと確信したので


基本もったいないからと捨てられない人ですが、


物は増える一方、そりゃあなにか減らさないとゴチャゴチャします。


明日はどこやろうかなあ


それと、


気づけばブログ(パソコン版)で使ってる写真が古くて


今のインテリアと全然違ってたので最新の写真と総入れ替えしました。


{5A1CD7AB-2956-4AD8-9288-3BAE90E12436:01}


モバイル版からご覧いただいてる方も、ぜひパソコン版も見てみてくださいねパソコン


では今日はこのへんで



最後まで読んでいただいてありがとうございました