ガス管シェルフ3段バージョン☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんにちわ


ただいまの天気雨雨


明日の天気予報は晴れに変わってる晴れ


明日の運動会、決行か延期かの連絡まだ。


やきもき…


さて、


昨日に続き、もいっちょガス管シリーズ追加



{CD26A6B1-5349-4A78-B857-936780DF2027:01}


☝️三段シェルフです



{CA6AAA50-BD85-49C3-AB72-E2D729F9342D:01}


60cm幅で小スペースでお使いいただけちゃうお手軽サイズ



{1F8606F0-F8A9-4F47-B5FA-BE0466DE6172:01}


だけど3段だからけっこう収納できちゃいます



{7F493F10-4546-44F7-8E99-9002B9157F44:01}


横顔



{F2044010-1487-4E8E-8B48-442927AE93D2:01}


板を退けるとこんな感じ


無骨な鉄パイプ、かっこいよーっ



ご興味ある方は是非遊びにきてくださいね


ネットショップはこちら👇





では、


最後まで読んでいただいてありがとうございました