インダストリアルなガラゴロ木箱をDIY☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんにちわ


やってきました、あたしの季節が


寒いのが大の苦手で冬の間は毎年引きこもりなわたすσ(≧ε≦o) 


この度冬眠から熊が目覚めました❤️笑


しばらくなんにも作ってない反動で


むしょ~になんか作りたくて、


前々から作ろうと思ってたもん作ってみまひた



{2F420FB9-745F-4DFF-820F-D473CB10A288:01}


じゃんッ


インダストリアルなガラゴロ木箱だぁ~


{404354E9-6DAF-48D1-B1D0-B297270729EF:01}


た~っぷり入る大きめ深め木箱


詰め込んでも移動しやすいように底にキャスターとサイドに取っ手の穴あけたよ



{D5B5746A-0482-4ACB-95CD-33EA84B63F87:01}
{EC60014D-5FDF-4E17-A760-9EC11D4FD6C9:01}


取っ手やフチにアルミテープつけたりあたし好みのインダストリアル調にしたよ



これね、ある場所の収納にしようと思って、



{D818464D-CE40-434F-94C0-3F692D1C4AEE:01}


☝️ここ♡


階段下にすっぽり


中には壁紙施工道具やら入れてます


これ実はネットショップでオーダーもお受けしようと思ってページ作ったら、


有難いことに告知前に売り切れてしまいました


なので少しまた在庫足しましたのでご興味がある方はぜひ遊びにきてくださいね~


ネットショップはこちら




前々からネットショップで木工作品も並べたいと言っておりましたが、


やっと実現できました


これを皮切りにじゃんじゃん新しいもの作っていこうと思います


ただ、あくまであたしが欲しいなと思うものなので、


あたし好みのグロかっちょいい系ばかりになりますが


1人作業で数に限りがありますが、できるだけたくさんお嫁入りしてもらえるようにがんばります


次はね、あれ作るよあれ


最近毎日の更新が難しくなってきましたがまた完成したらお披露目さしてくんださい



では、良い週末を


最後まで読んでいただいてありがとうございました