再利用でかんたんフレームで〜けたッ☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんにちわ~


いきなりですけど、


わが家にはポスターフレームが多く、


ちょくちょく中身を入れ替えるので


定期的にフレームの爪や角か壊れます


でね、


捨てずに全部とってあるんだけど、


これを再利用しようと思って、



{7A23895B-0592-4936-8DC2-2A64027011B2:01}


はい、あっとゆう間にかんたんフレームできまひた



{116C2F6A-882E-4D2F-8173-0C65300FED54:01}


背板とフィルムを再利用。



{2D8DD573-9CD2-4ECE-9821-2E5654055EF3:01}


四つ角に穴開けるよ~ドリル



{46A2C06D-1732-4FFB-AD2C-AF6A0D23158A:01}


ボルトでとめるよ~🔩


見ての通り逆。


こっちのがささやかながらインダストリアルっぽくてかっちょえ



{F1035DBD-B806-49CD-B669-A0CFC6163560:01}


RoomClipStyle2のオマケのDULTONポスター入れてみたよ


うちには可愛いすぎるデザインやけどお便所ならギリセーフ



{0E899651-28D1-4DE3-9B23-6DA598D9C759:01}


ふつーに板とアクリル板でもオッケー


サイズ気にしなくていいから規格外サイズのポスターとかなかなかぴったりサイズのフレームが見つからないときとかオススメ



では、最後まで読んでいただいてありがとうございました