素敵なオイル缶とDIYコンテスト獲ったどーッ! | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんにちわ


以前のブログでも獲りたいと言ってた


ルームクリップのDIY木箱コンテストレンチ



{80B95343-DD3F-403C-ACFD-8CC4EFDE85E7:01}


獲ったどーーーーーッ


ヤッタどーーーーーッ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


なによりも獲りたかったこのコンテスト


だってわが家はDIYで成り立ってるようなもんやから


これでとれなかったらDIYやめるとこでした


うそですけど。



{BBD79B98-9896-46F7-9F91-92FABAEB8FCA:01}


ありったけの木箱投稿しました


このうち4点が入賞ということで、


景品である4月発売のDIYインテリア本への掲載が決まりましたーっ


4月の楽しみができやした



そして今日、


RoomClip Style Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社
¥994
Amazon.co.jp


ルームクリップスタイル発売されましたね


まだ届いてないけど、わが家もちょこっと載せてもらってるはずです


明日届く予定だから楽しみ


ほいで、



{E62B1EAB-690A-42A7-967A-0E5DB76988E6:01}


こんな素敵なオイル缶ゲットんしたよ


こんまんま使ってサビさせてもいい感じになりそうやけど、


やっぱリメイクしちゃう、イケメンくんに ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱


完成したらお披露目さしてくんださい



では、最後まで読んでいただいてありがとうございました