私のカントリーNO.92に掲載していただきました☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんにちわ



今日は棚を溶接DIYする予定だったけど、


朝あいにくの雨が降ってたので延期にしますた


屋根のないとこでやるからね



さーて、


そんなあたしは、


火曜日の入荷まで待てなくて~



{2F8F1124-32DD-4500-8CAA-749BC5763430:01}


昨日アマゾンでポチッたったーっ


さすがアマゾン早す


開く瞬間ドキドキ


見っけた瞬間キャーッと叫んじまったよ



{3878A186-4853-44AA-AA6A-ED3712B78DD3:01}


あたしが掲載されているのは毎号特集されている


『アメリカンカントリーの世界』というページ


実はこのとき嬉しいエピソードがありました


この特集の取材が決まった直後に、


また別の編集者の方から別の特集でお声をかけていただいたんです


つまり、その編集者の方はすでにあたしが別の特集で取材が決まったことを知らずにお声をかけてくれたんです


結局1人が2つの特集にでることはできないということで、


最初に決まってたアメリカンカントリーでいくことに。


ただもう一つの方がDIY関連であたしとしてはそっちもかなり魅力的でありました


いや、嬉しかったですね~


号がかぶってなかったらよかったのにーっ


また機会があれば是非お声かけてください


と図々しくも猛アピールしたのはこのあたしσ(≧ε≦o) 



{B9AD33B9-061B-4873-B6AF-0842BD99B987:01}


特集扉ページの55ページと60、61ページに合計12枚の写真を掲載していただいてます


取材が12月末だったので、そのうち11枚はすでに今とどこかしらが違うという


相変わらずハイペースな変貌っぷりであります、わが家


ある場所を1ページフルで使っていただいているのを見て、


わが家のメインはやっぱここなんだなあと実感しました



{32D78363-884D-46D1-8401-7A252D38F1A6:01}


わが家に目をとめてくださり編集社に推薦してくれたライターSHOさん


献身な取材と素敵な記事をありがとうございました


わが家を素敵に撮ってくださった同じ福岡のカメラマン磯金さん


ご自身のDIY写真を見せてくれたり色んなお話たくさん聞かせてくれて楽しかったです


そして掲載していただいた編集社の方々に感謝感謝です



まだパラリとしか見てないけど今回もどえらい素敵なおうちばっかやで~ぇ


そんな中にわが家シレッと混ぜてもらって恐縮ですが、


めちゃめちゃうれしーっ


ぜひぜひ見てもらえると嬉しいです



では、最後まで読んでいただいてありがとうございました