鉄枠キャビネットで電話周りをスッキリと☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんにちわ


先日完成した鉄枠キャビネットを設置しました


{11E7A6BB-3824-4552-97DC-D3C296B83E7F:01}

↑ぢゃん

こうなりましたぁ


{D9F79D3B-BE97-4BB3-AAD3-58F3CF0DCCCF:01}

↑透け感は思ったより気にならなかったのでこのままで。


{7CA869A7-47E8-46A8-A969-AC82DBD54ADA:01}

↑足とコーナー金具は結局塗りました。

塗って正解!しっくりきた


{6C3CF616-469C-4731-B468-95ED31A3CABC:01}

↑オープン

自宅用、仕事用の電話とルーター類がぴったり収まりました


{115AC78E-7397-43C1-8BE9-D1C456BACF8D:01}

↑真ん中にはマットとお風呂上がりやお出かけ前に欠かせないメイクボックス。


{49489EC6-179C-4367-A222-CABAEE1060B5:01}

↑一番上はまだとりあえず的な感じで。

このセキュリティカバーをイケメンに作り変えます

よく見たらリビングで唯一の白!


ちなみにビフォーは、


{5FD0A651-C08A-4290-A6D1-94260387DED7:01}

↑最初はツリーをここに置いてて、前の古いリメイクした電話台を隠すように置いてました。

今見るとかなり鬱陶しい


{6519BE17-49F6-4EEB-84D5-F6CF47445B58:01}

↑全体的にスッキリんこになりました

1番上は水槽置く予定だけど、クリスマスが終わって年が明けたら少し模様替えするので、

その後に今マントルピースがある場所に移動して置きまふ


{213E02C8-7037-4CDA-8F1B-5E08002D0E2F:01}

↑正面から


{5203B2B1-9ACF-46A0-A12E-566ED784B94F:01}

↑引きで

うん、前よりよくなった

満足満足


{A5C49A0A-AFD4-4135-ABBA-E4EC89635FA2:01}

↑ついでに撮ったオマケ写真。

あのぽっかりあいた壁に配管ウォールラックつけるよ

今日できるかなぁ


さて、今日は大掃除

あたしはお風呂や洗面、トイレ、キッチンなどの水回りをメインにやるよ

しかし二日酔いが……


では、最後まで読んでいただいてありがとうございました