鉄枠キャビネットを溶接DIY☆完成 | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんワンわんわん

日曜日に鉄枠溶接してもらってじみーちにチョコチョコ作業してやっとこさできました


{771EF070-7A98-4861-8D1B-692BF322B0E0:01}

↑ぢゃん

水槽台兼電話&ルーター収納キャビネット

言い訳させてください。

ホントに合間合間でバタバタ作ったので下手くそです。


{DE983822-6DB5-4D2C-9CA7-88CAEFB9BF5D:01}

↑この鉄枠に、


{5CDF947B-B545-490C-A464-74230727188C:01}

収納扉作りまして、置いてるだけ。


{AEFD8688-E3AC-4C86-9359-F3FAB26F3C79:01}


↑コードの抜け道はドリルで穴あけて、ジグソーで線の通りダーーーッと


{D0E7F5B7-E2B8-46D5-B16A-E6C4E8BFB710:01}

↑天板乗っけて完成~

鉄枠だけあればどうとでもなる。

固定してないから飽きちゃったりデザイン変えたくなったら棚だけ作り直して交換できるし、鉄の棚受けを後から足すこともできるしね!

完成したものの、

L字金具と足塗るかなぁ~

チキンネットじゃ中が透け透けすぎるかなぁ~

まだ設置してないけど部屋に合うかなぁ~

と睨めっこ


また設置したらアップさせてくんださいね


では、最後まで読んでいただいてありがとうございました