インダストリアルな男前キャンドル作ったど〜☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

コンチワ


だんだん家の中エアコン効かなくなりました

そろそろもう一台出撃だな~

冬の電気代………きらいハートブレイク


さてさて今日はこんなもの作ってみますた


{5A42BEF4-A2F4-495A-9690-6B6CBE189B2F:01}

↑インダストリアルなキャンドルだで~ロボット

作ったってただ歯車に立てただけのゴリ押しキャンドルやけんどププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

こんなんすっきー

あんま人が好まんようなん好む習性があるみたい、あたくし


{E4D74484-E525-47F2-A4EA-5B3442128BD6:01}

歯車もランタンもガラクタやけんど人工的には出せないこのサビがたまらんヤバイ


ほいで、今日は美容院行ってきました美容院

3週間前に行ったばかりやけんど、わたしの姉貴分の美容師さんが産休に入るもんで、しばらく行かんでいいようにバタバタ行ってきた


{3BE81CBE-8C9A-448B-910E-EE683EB384CA:01}

みなさんお久しぶりです

久しぶりにパーマかけました

こんな短いのに。

パーマかけたら何かと誤魔化しきくしね


でわ、最後まで読んでいただいてありがとうございました