サニタリー改造完結☆衝撃のビフォーアフター | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

コンチワ


今日はハイチなしでは乗りきれない1日になりそうですガクリ


さてさて、先月末からボチボチやりはじめたサニタリー改造きら


{A4BA5207-0920-4C1A-BEB7-5CDE0E0C62E0:01}


昨日あと1つ予定してることをやるかやらないか、

って言ってましたけんど、やらないことにしましたyaa

それは洗面台にタイルを貼ること。

まだまだ新しくてキレイな洗面台やし、あたしのエゴで手を加えるのはちょっと可哀想見猿

また先々でもできるし♪

なのでサニタリー改造、これにて一旦完成で~すハート


{6B75C3BF-4F22-4BF7-AF42-17ED838FBF57:01}


では総集編としまして、

これまでの改造内容をまとめてみたいと思います

今回のテーマは、


『イケメンが住むNYのぼろいアパート』


まずは2度とみたくないビフォーから。




わわ

だっせーーーッ




↑このとおり、ピンクなサニタリーでしたね




↑まず最初にこの窓枠を




↑黒にしましたねん

はめ込んであるだけなので簡単に取り外せます。




↑次にこの洗面台。

板貼ってますけど実は洗面台もピンクだってご存知でした⁉️




↑キッチン同様、mt casaのマットブラック貼って、鏡部分にも枠つけました。

黒バカはとことん黒を使う。


{733DF167-9DCB-4172-B1F2-E370116C0C06:01}

↑次に念願だった壁紙をかえました。

先に窓枠や洗面台を黒にしてたから、

この時点で雰囲気でましたね~


{76B6A81B-87A9-4836-8374-AC755327884F:01}

↑次に悲願のパイプラックを。

金属バカはこうゆうの大好き


{AC89FCF7-2713-4503-9159-340F00F0F903:01}

↑タオルやマット類、お掃除道具などをIKEAで揃えましたよん


{23EFDF8B-0237-412A-8EDE-9BBE45C07B9E:01}

↑これからの寒さに備えて暖炉型ファンヒーター置きました。


{EFCA6D58-B019-4359-8745-941E2D6D7891:01}

↑次にタオルなどを収納するオープンラックをDIYしました。

あらかじめ置くモノを決めてたからサイズに合わせて作りましたよー


{D5E4849F-D285-4356-A33F-04F05CD06315:01}

↑で、こうなりました


{D44B1A5C-D78B-4BCF-A7CE-D599E5BDA847:01}

↑洗濯かごをワイヤーバスケットに変えて、洗濯洗剤のボトルもラベルを自作して変えました


{7EF423E0-F91F-4EE2-B112-01ED5B7ACA67:01}

↑たまたま行った園芸店でみっけた蛇口ピックをつけました❤️


{8A306BD4-7033-4A36-94BA-54DF8E239C29:01}

↑照明買ったものの配線が違ったんで、電気屋さんにやりかえてもらって無事つきました


{936B3D5A-554D-4EC9-92F0-2B0934746602:01}

↑そして昨日DIYしたウォールラックと雑貨屋さんで買ったメッシュシェルフを壁につけまして…


{F3E6ABC5-C0E9-4143-92C7-DB6586FF4E27:01}

↑予定していたこと(タイル以外)全て完了しましたぁ~

結果、洗濯機以外全て変えました

電圧機?や洗濯機の蛇口はあえてむき出しに。

満足度は200パーセント

今家の中で1番好きな場所です

今回サニタリーとトイレは1から作り直したから楽しかったー

、トイレはまだ終わってないけど。

リビングやキッチンも1から作り直したいけど大きな家具がびっしりだからなかなかそうもいかないね~


わが家の改造はまだまだ続きます❤️( ✧≖´◞౪◟≖`)ひひ


では、最後まで読んでいただいてありがとうございました