トイレ改造☆巾木とトイレットペーパーホルダーをつける | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

おはよう~ござます

冷たい風がピューピュー寒いですね~~

だから今日の夕飯は鍋って決まってます

寒い日は鍋に限る~

簡単やしね

なに鍋にするかな


さてさて、

トイレ改造計画の続きです

今日は、


{2F567EE2-D667-4FE8-8CA9-B5D6C5688872:01}

↑巾木とトイレットペーパーホルダーをつけましたぁ

巾木があるのとないのではシマリが全然ちがうね


{E0E1C01B-5445-4D74-AB0B-8E1520C87177:01}

ホントは壁紙屋さんに壁紙貼るとき一緒にちゃんとしたのつけてもらおうかと思ったけど、

高いし綺麗すぎるし、だから

『社長!やっぱいいや!自分であとからつける。』

って言ったら

『え?自分で出来るん?』

と言われて…

説明が面倒だったのでリビングにお通ししてとりあえず見てもらいますた

『あ~そういうことね!じゃあ大丈夫やね!』

『はい。そゆことです。』

って社長は引越し直後のわが家の白時代を知っとるから話は早かった。

恥も承知で自分で貼った壁紙も見てもろてアドバイスももろたチョキ

なんでもプロに教わるのがええ


{31CB5B79-439D-4B55-82D7-977D74B635C3:01}

真鍮のトイレットペーパーホルダーも気に入ったでぃ

サニタリーの流れからだとブラックアイアンってとこやけんど、

サニタリーのメインカラーはグレー、アクセントカラーが黒、

トイレのメインカラーは茶、アクセントカラーが濃青って決めてたんだぁ


{7DFCE275-7763-491D-889A-F13579E428E4:01}

トイレも少しずつかわってきましたよー

もうちょい続きます


では、最後まで読んでいただいてありがとうございました