祝築3年のわが家の今☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

おはようございます太陽


新築してちょうど3年が経ちました砂時計

思い返せば、

汗と涙の日々…

苦労と努力は人知れず…

離婚を人生の落ち目にしたくなくて…

娘に苦労をさせたくなくて…

シングルマザーだってここまでやれるんだぞ!って思いながら…

ド根性とスーパーポジティブシンキングだけで乗り越えて…

父からは女の姿をした男と言われ続け…涙

そんな波瀾万丈な人生の証しに建てた大切なお家家


にもかかわらず…

すでにいじられまくりなわが家。(笑

築3年記念ということで、現在のわが家のリビングを連稿させてくださいましらぶ②

他の場所は今日のところマズそうなのでやめときやすパー

最近忙しいを理由にお掃除サボりがちなので汗




↑和室からの絵。




↑階段側からの絵。




↑キッチン側。




↑ピアノコーナー側。


今後のDIYやディスプレイを迷走中ぼー

また派手にやりたい気分yaaハート

NEWからOLD目指して突き進め~きらきらきら(笑


花追記花

9日までのオーダー分、受注確認メール送信完了してます。

届いていないとご連絡いただいた方にも再送させていただいてます。

まだ届いていない方がいらっしゃいましたら、ショップのメールフォームよりご連絡ください。


では、最後まで読んでいただいてありがとうございましたウインク


Android携帯からの投稿