お一人様カフェ&お誕生日会☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんは~流れ星


最近はなかなか忙しくさせてもらってますコスモス

有り難いことですらぶ②

そんな中1人ほっこり贅沢タイムきら




↑神戸の観音屋というところのチーズケーキをいただきましたチーズ




↑わかりますか?このチーズのとろとろさアゲアゲ

普通のチーズケーキのつもりで食べたら、

口に入れた瞬間…

※■△!●※◇?

という感じビックリマーク2(笑

なんやコレ!こんなチーズケーキ食べたことない!

こんな旨いチーズケーキがこの世の中にあるんかいっがーん!!

新食感~にこっ

たいそう美味でございましたぁハート

と、1人ほっこりなカフェタイムでしたとさぷぷ


しかし、最近引きこもり気味なぴのこさんキノコ

少々ネタ切れです。(笑

わたしのDIYやわが家の変わりゆく様を楽しみにして下さっている方には申し訳ないうっ・・・


では、先日の友達のバースデーランチのときの写真でも載せてみたいと思いますyaa(笑)





↑高校の時からいまだ仲良しな5人組です音符

最近美容室にも行けてなくて、伸びきったボサボサ髪をハットで必死に隠してるのがぴのこですキノコ

そして、ぴのこの隣に写ってるのがゆぴのこの名付け親ですキラキラ







↑デザート撮り忘れた汗

この歳になると量より質ナイフとフォーク

いろんなのを少しずつ食べるのがすきですheart+kira*

うみゃかったハート


では、本当にネタ切れなのでこのへんでパー(笑


最後まで読んでいただいてありがとうございましたウインク

Android携帯からの投稿