デイリーちゃわん&ショップからのお知らせ☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

おっは~ですニコちゃん

雨にも負けず、やる気マンマン、マンデ~モ~ニングッ太陽




毎日使う茶碗と汁椀を先日3Coinsで買ったワイヤーバスケットに星




茶碗はダイソーのマルキラ☆

白が欲しくて、雑貨屋さんとかホームセンターとか色々探したけど、殿方用の大サイズと奥方用の小サイズがお揃いで売ってるとこがなかなかなくて結局ダイソーぷぷ

いや、ダイソー様々heart+kira*



汁椀はホームセンターの。

丸っこいフォルムがお気に入り音符




わが家の食卓はこんなもん。

メインのおかず、サブのおかず、サラダ、お味噌汁の計4品。

時間があるときはもう1品あったりするけど、基本夕方はいつもバタバタでチャチャッと作っちゃうので、4品でも優秀な方。yaaきら

みなさん、何品くらい作ってらっしゃる?

ブログとか見てるとお料理ジャンルの方とかすごいですよね!!

うらやましかばいにこっ

ちなみにわたしは夜はお米食べないので、ご飯のところがおビアになるわけですビール


さて、ショップ『Y.P.K. WORKS』からのお知らせですビックリマーク2

ご購入時は送料が含まれていません。
ご注文確認後に送料を含めた「受注確認メール」をお送りしますので、ご入金はその後にお願い致します。

只今オープン当日(4日)オーダー分までメール配信完了しましたラブレター

メールが届いていない方はアドレスが間違っていないか、迷惑メールが設定されていないかご確認の上、お手数ですがメールフォームより再度ご連絡ください手紙

4日のご注文者様右矢印ご入金確認後順次発送させていただきます。

5日以降のご注文者様右矢印順次、送料を含めた受注確認メールをお送りしますので今しばらくお待ちくださいませ。
まだご入金はされないでください。

ロールサインやA2サイズ以上の大型サイン、フレームペイント、などはボンドやペイントが完全に乾いてからの発送になりますので少しお時間いただきます。

在庫はあらかじめある程度ご用意しておりましたが、有り難くも予想を遥かに上まるオーダー数ですので、急ピッチで制作させていただきますダッシュ

発送はご注文順ではなく、ご入金確認順になります。

なるべくお待たせがないように致しますが、ご了承下さいませ~汗




↑3coinのアルファベットオブジェぷぷ

ちなみに奥に写っているのはこれまでのオーダーで一番人気の、

『もれなくゆぴのこお手製ハンガー付きミニロールサイン』

みなさん、いびつさにたまがらんでくださいね。(笑

こんなん誰でも作れるわっビックリマーク2と思っていただければ大成功ですグッド!


では、最後まで読んでいただいてありがとうございましたウインク


Android携帯からの投稿