キャンドゥ・シルク・セリア・ダイソーで大人買い☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

おはようございますキノコ

お盆休み最終日はあいにくの雨雨

遊び疲れも今日中に取らねば助けて~


さて、ここ数日100均巡りしまして……




↑この通り大人買い。(笑

ここに写ってないものもありますぷぷ




↑シルク購入品花

ずっと欲しかった黒い蓋がかっちょい~大きめキャニスター、DIYの設計図やサインプレートのサンプルを整理するためのファイル、3色入りの結束バンドを購入ハート




↑キャンドゥ購入品花

やっと見っけたオイルボトルとティーポットを購入らぶ2




↑セリア購入品花

調味料を整理するための各種容器、みーの髪結ぶ時に使う霧吹きを購入ウインク




↑ダイソー購入品花

オイルさし、はぎれ、作品作りに欠かせないアクリル絵の具を購入~heart+kira*


調味料の整理するためにいっぱい買っちゃいました~ハート

多分あまるくらい、ちょっと無駄に買いすぎたけど、シルクのキャニスターとかは普通に飾ってもサマになるから、まっいいやにこっ

後日、これらの容器のサイズに合わせて調味料ラックをDIYしたいと思います上


では、最後まで読んでいただいてありがとうございましたニコちゃん