久しぶりのおでかけ | yupimarolife*&Jikka*with haru

yupimarolife*&Jikka*with haru

ほっこり・にっこり・わくわくなくらし
暮らしの中の小さな幸せをさがす日々♡ 
Jikka*で楽しい時間をみんなで共有しましょ!
相方haruさんも時々ブログに参加しています^^
***************

すっかりご無沙汰のyupimaroです。


まだまだ自粛を求められる毎日ですが


友人宅訪問を兼ねて

ちょっとお出かけしてきました。


その友人とは、


相方haru氏の先輩マーベリックさん。


といっても日本人ですよー(^^;


通称マーベリックさんということで!


70半ば過ぎてますが


いけてる⁉︎(笑)一人暮らしをされています。


以前のブログでも紹介しましたが、


外国好きでロゴ好き、イラストが好き、

音楽が好き、DIYが好き…

とにかく個性的なおじさん。

年齢的にはおじいちゃんになるのかな(≧∀≦)


何にでも描いてしまうその住まいは

いつ行っても驚かされてしまいます。



ね!これ70代半ばの部屋じゃないですよね💦


飾ってあるものは全て手描きです。



ぶら下がってるの可愛い💕


石にも描いてしまってます!


椅子も手作りし、イラストを!





こんな世界を堪能し、帰りながら佐原に寄り道。



趣きあるタイムスリップしたような町並みです。


曇り空が更に趣きを増してますよね。



倉敷をギュッとギュッと小さくした感じでしょうか。




昭和な風景があちこちに…

気になった方達😄


写真多めで失礼しました。

久しぶりにリフレッシュした1日になりました。


紫陽花の綺麗な季節です。
花を愛でる時間も大切にしつつ…
色々な事がある世の中ですが、心穏やかに
過ごして行きたいですね。

ご覧いただきありがとうございました😊