スウェディッシュマッサージ | yupimarolife*&Jikka*with haru

yupimarolife*&Jikka*with haru

ほっこり・にっこり・わくわくなくらし
暮らしの中の小さな幸せをさがす日々♡ 
Jikka*で楽しい時間をみんなで共有しましょ!
相方haruさんも時々ブログに参加しています^^
***************

こんばんは。

なかなか押しボタン式信号機のボタンが押せないyupimaroです😅

首都圏では大雪で大変でしたね☃️💦

私は職場で雪掻きを1日したら

身体中がバキバキに😩

という事でお友達のマッサージを

受けてきました✨

友達だからひいき目にいうわけではなく

本当に気持ちよかったので

ご紹介させてくださいね。

受けたマッサージは

『スゥエディッシュマッサージ』

といいます。

200年の歴史のある北欧の医師が

研究を重ねた技法のマッサージです。

少な目なオイルでゆったりとしたリズムで

筋肉や骨格に沿って滑らせていく

マッサージは優しくしかも深部までしっかり

ゆきわたりそれはもう…✨

今回は腰、背中、を集中して

やってもらいました。

{C09B6669-0C62-49AB-BDB8-34C290C0923A}

まずは足湯から

{F4DD5BE5-5AD9-4137-A4A5-881A2685F24C}

お見苦しい足でごめんなさい(笑)

足湯に入りながらルイボスティーをいただいて

{C81DCEE4-CBCA-4184-8B70-29D6101B2C0C}


お湯にはバスソルトが入ってます。

{EF2DC1CA-F0A8-497D-AF92-E73915A44EB7}

寒いこの季節は特にありがたいです。

そしてタップリ1時間近く

マッサージ✨

{4F40B1F3-60D5-484A-91E9-6690C33868AD}

最後にもお茶が

{E8D46B79-90BE-42EB-A29D-7D5E74CA87CC}

写真撮り忘れましたが

お茶菓子がついてます。

ここでのおしゃべりを楽しみに

リピーターになる方も多いのでは💕

彼女自身が癒しの人ですから😊

サロンの店内は彼女のこだわりが

随所に…


{F107D224-0A97-4030-ADA0-94D5FBBC9310}

ゆったりとした時間が流れます。

✨✨✨✨✨

私のしてもらったこちらの

背中、腰集中のマッサージ

今度、まずはスウェディッシュマッサージを

体感していただくために特別価格で

やってくれるようです。

おススメです!

お茶、茶菓子、足湯付き

肩、背中、腰、集中マッサージです。

気になる方は直接問い合わせてくださいね。

千葉県松戸市北小金駅徒歩4分の
マンションの1室です。

ではまた〜

あ、haruさん最近仕事が忙しく

DIY止まってるみたい(笑)

モンタとマロンも元気です!


{70E44985-8F33-41D2-9BC3-7C3D5ABC40F4}

今日もご覧いただきありがとうございました😊