久しぶりのCAFE | yupimarolife*&Jikka*with haru

yupimarolife*&Jikka*with haru

ほっこり・にっこり・わくわくなくらし
暮らしの中の小さな幸せをさがす日々♡ 
Jikka*で楽しい時間をみんなで共有しましょ!
相方haruさんも時々ブログに参加しています^^
***************

もう7月も終わりですねヒマワリ


今日は、久しぶりにお友達のMちゃんとカフェランチをしました(‐^▽^‐)


この前のブログでも紹介したアンティグアCafe24&Beach へ梯子しました音譜


まずはアンティグアさんででランチを☆


クラブハウスサンドとPEACHのシフォンケーキ頂きました。

yupimarolife


yupimarolife

yupimarolife

アイスコーヒーはこんな感じで別々に
どれもとっても美味しかったです!


そして次に Cafe24&Beachさんへ☆


ケーキはいただいたのにまたスイーツのスコーンを頂いちゃいました♡


yupimarolife

ローカボスイーツで低カロリーのスコーンです。


小麦粉・バター・砂糖が使用されていないのにとっても香ばしくやさしい甘さのお味ですコーヒー


テイクアウトしたい位でしたが、私達2人で売り切れでした。


そしていつもお楽しみのお買いもの♡今日のお気に入りはこちら!

yupimarolife


ブローチにティッシュケースとコースターですラブラブ


他にもたくさんあったのですが、オサイフと相談してこのコ達を連れて帰りました!


そして、テーブルの上にはこんなかわいいアレンジが゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

yupimarolife


さあ、今日はリフレッシュしたので明日からまたガンバローっとさくらんぼ