時差投稿だけど
先々週に新大久保へ行ってきました☺️🩷


ほんと暫く行ってなくて
行きたいな〜と思っていたとこに
パパから提案があって行ってきたよ❣️


チーズハットグは
いつも絶対買わないのに
パパが虹色のチーズのものを買ってて😆笑


味はもちろん普通にチーズなんだけど
子ども達こういうの大喜びだよね🎵


おばちゃんの私は脳内の衝撃が凄かったよ、笑







これは虹色チーズ

分かりやすいかな❔



私達が下手なのかチーズが

なかなか伸びなくて

撮れ高がいまいち🫨💔笑



ランチはサムギョプサル🍗





お肉が硬いみたいで

子ども達があまり食べず、

そういう計算外な食事は

大人がひたすら処理しなきゃいけないので

子どもとの食事は未だこういうのあるある〜笑



その後は頑張って

なんと新宿から原宿までみんな歩き

途中子ども達は交代制でパパがおんぶ👨🏾‍🦱



厄年だから明治神宮で清めて…と思ったのだけど

早速次女がお寺にて走って木の根に躓いて

両足から出血。←不吉すぎる…🫨🫨笑



今年何事もなく過ごせたらいいけどな。

良いことなくてもいいから

大きな悪いことなく日々安心して過ごせたらな😣笑