昨日、中学以来の鍵盤練習に行ってまいりました




が、ヘ音記号の読み方がわからず一音一音確認するだけで精一杯でした・・・・・・





そして、スクールで流れている発表会の模様の映像を見ましたが、みんなうまい・・・・・・・・







自分との差に愕然としました






この悔しさをばねに頑張ります







今日も今から地元のスタジオでピアノ練習です






今日の仕事帰りに、スタジオでキーボード練習の予約入れた!!


頑張るぞっグー


歌うセンセーションカラーセラピスト(まだ見習い)


ライブに向けて、買っちゃいました~音譜



鍵盤のブランクありすぎだから、すぐにでも練習したいよー



届くの楽しみ―ラブラブ



そして、次のレッスンの20日までに慣れておかなきゃ叫び


読者登録してね