痛感昨日、中学以来の鍵盤練習に行ってまいりました が、ヘ音記号の読み方がわからず一音一音確認するだけで精一杯でした・・・・・・ そして、スクールで流れている発表会の模様の映像を見ましたが、みんなうまい・・・・・・・・ 自分との差に愕然としました この悔しさをばねに頑張ります 今日も今から地元のスタジオでピアノ練習です