うちのゆぴさん、お祭り、イベントが大好き、、、!!!



(屋台手当て)



行って喜んでいたものを記録していきたいと思います




私の思い出➕どなたかの来年の参考になればいいな!



直近で行った第一位!!!



ディズニーランドより楽しいとゆぴさんに言わせた







チラシより



大槌町サーモン祭り!!!




釣り好きゆぴさんにしたら、天国のような祭りでした!!!




到着後すぐ、なんだこの行列は?




と並んでみたのが笑




簡易釣り堀の掛け釣りコーナー




海から取れたばかりのいきの良い鯛、ヒラメ、アナゴ、タコ、袋に入ったホヤなどなどがたくさん!!




3〜4人ずつ、各5分だったんだけど長蛇の列、、、汗




子どもだけでなく、大人もできるのでパパは




子どもだけにすればスムーズでいいのにね〜




なんて言っていたのだけれど




ニコニコニコニコしていたので




、、、パパもしていいよとさせてあげることに笑




パパと私でならぶのを交換して、途中列からはずれて出店を見に行ったり、釣りをする人を見たり、、、





なんとかゆぴさんとパパの番に、、、





1時間半ぐらい待ちました、、、!!!



(え?ディズニー?)









はしゃぐゆぴさん、なかなか引っ掛けられません泣




ちょっと手伝ってあげようにも、




俺がやるんだよー!




とお怒りモード笑





そんな中周りがゲットし始めて、パパも鯛をゲット!




う、うれしそう〜〜〜(棒読み)




残り2分をきったので、パパにゆぴさんを手伝ってくれとヘルプ要請




だって5分で釣れないと、海産物セットになっちゃう!





後ろから手伝って、なんとか引っ掛け、ヒラメをゲット!




ゆぴさんは自分1人で釣ったと思っている笑








楽しいのはもちろん、釣り代千円でこのヒラメ、お得すぎませんか?!




釣り好きゆぴさんにとっては最高すぎる!!




もはや常設であってほしいーーー!!!





長くなったので、ゆぴさんと祭りパート2に続きます→