何度かお世話になっているジモティで今回は、、、




(うさぎのモコもジモティの里親募集でした🐇💕)




ホワイトボードをゲット!




高さ180センチ、横幅が116?センチ




使用回数1回程度の美品がなんと



1000円😆✨




子どもってホワイトボードに書くの好きだよね?




ゆぴさん、さっそく漢字練習!










ノートに同じことをさせると嫌がるのに




ホワイトボードだと楽しそうに取り組んでいました😂




リビングに置きたかったんだけどパパが嫌がり、、、




2階に運ぼうとしたら一度解体しないといけないようで、、、



キッチン横に落ち着きました😂



学校のプリントも貼れるし便利!



もう一度家を建てられるなら、どこかの壁一面をホワイトボードにするな😅