退院後初めての検診 31W3D | 双角子宮・切迫流産・切迫早産、敗けへんでぇ!

双角子宮・切迫流産・切迫早産、敗けへんでぇ!

ただ今、第2子妊娠中。
安定期に入って喜んだのも束の間、、、
18週で、切迫流産と診断され、自宅安静の毎日。
上の子(ゆっぴー)は3才男子でやんちゃ盛り、実家も遠く、どうやって乗り切ろうか~
ちなみに、第1子も28週から自宅安静し、33週で早産でした。

今日は退院後の初めての診察でしたビックリマーク2つ
10日ぶりの病院苦笑


40分車に揺られ、少しお腹が張ったけど、退院の時に比べたら、だいぶまし~


尿検査して、産婦人科外来へ。
顔馴染みの看護師さんも居て、少しおしゃべりキラキラ
何だか落ち着くわぁ~(笑)


待ち時間椅子に座るのがしんどいので、ベッドで寝かせてもらう。


でも、予約時間きっかりに診察に呼ばれた、ミラクルビックリマーク2つ
だいたい一時間はいつも待たされるからねー


赤ちゃんは逆子やし、頭がかなり小さかったけど、先生はいつも『逆子やし仕方ないですねー』と言われる。
ま、ここまできたら、ぐちゃぐちゃ心配しても仕方ない~


推定体重は、1,500グラム位あひるWハート


そして、帝王切開の予定日が決まりましたらぶ②
37週入ってすぐ、8月13日ですニコちゃん
あと1ヶ月ちょっとだーーーラブ目
ドキドキするきらきら!!


お盆は旦那さんも1週間休めると言ってたし、そこまでもってくれるといいなはーと


病院からの帰りに、ずーっと行きたかったスタバへご飯
スコーンと、ベーグル、抹茶フラペチーノを買いましたWハート
美味しかったてへ


病院近くのケーキ屋さんにも寄り道して、パンナコッタとシュークリームも買ってしまった・・・・
やばし~苦笑


次の診察はまた1週間後ですミッキー




Android携帯からの投稿