1ヶ月ぶりの旦那さん 28W6D | 双角子宮・切迫流産・切迫早産、敗けへんでぇ!

双角子宮・切迫流産・切迫早産、敗けへんでぇ!

ただ今、第2子妊娠中。
安定期に入って喜んだのも束の間、、、
18週で、切迫流産と診断され、自宅安静の毎日。
上の子(ゆっぴー)は3才男子でやんちゃ盛り、実家も遠く、どうやって乗り切ろうか~
ちなみに、第1子も28週から自宅安静し、33週で早産でした。

昨日から旦那さんが私の実家に帰省上げ上げ
昨日・今日とお見舞に来てくれて、1ヶ月ぶりに会いましたにこ


結婚して6年、1ヶ月も会わなかったことはなかったので、何だか変な感じ。


単身赴任になったら、きっとこんな感じなんやろうなぁ…
うちは転勤族なので、いつかこんなときが来るのかなぁと妄想してしまいました汗
家族は、やはり、一緒がいいですねらぶ②


今日は、クラブハリエのパンやさん、ジュブリルタンでパンを沢山買ってきてくれて、お昼に皆でいただきましたビックリマーク2つ


お隣さんが食べたことないと言ってたので、一緒に買ってきてもらい、お隣さんもお昼はパンご飯


ティラミスも買ってきてくれて、嬉しかったキラキラキラキラ


しかーし、看護師さんに
『ちょっと太った?』と言われ、シューーン泣泣泣


旦那にも、お腹大きくなったやろ?とアピールしたら、太ももちゃう?と言われ354354ううっ...汗
オーマイガーースライム


後期は体重がびっくりする位、増えるからほんま気を付けないと…


二人目を産んだら、真剣にダイエットしよーと心に決めました苦笑



旦那さんとゆっぴーはお昼を食べて、公園に遊びに行きました。


次に会えるのはまた1ヶ月後かなWハート
その時は病院かお家か…


あと2日点滴減らせたら、水曜に投薬切り替えです。
そして、問題がなければ、金曜に退院…

今週はお天気も悪いし、どうなることやら~にこ


Android携帯からの投稿