こんばんはカナヘイうさぎ

お久しぶりですカナヘイハート



ついに先週車が納車され、
ルンルンな今日このごろです(*´ω`*)カナヘイハート


やっぱり普通車はどっしりしていて
運転しやすいですカナヘイ花

保険料が毎月+5000円と、
すごく高くなってしまったけど・・・ショックなうさぎ

もうちょっと落ち着いたら
医療保険に入るつもりなので、
その時また車の保険も見直すつもりです無気力ピスケ

とにかく傷つけないように、
大事に大事に乗らなきゃです(,,•﹏•,,)カナヘイ花

大切にしますカナヘイきらきら





話は変わりますが、
給料日まであと3日ですとびだすピスケ2カナヘイびっくり



2月は15000円でやりくりすると
前に書いていましたが、、、


残業あと1600円で、
なんとか今月もやりきれそうです気合いピスケカナヘイきらきら




ただ・・・来月、

8000円でやりくりという
更に切迫した事態になりそう・・・ショックなうさぎ


来月というか、今月24日~
来月給料日までですね(´-`).。oO




やばい。

来月飲み会が2回入ってる!!!


さらに、友だちといちごがりもあるぞあんぐりうさぎ




どこまでやりきれるかわかりませんが、
とりあえず頑張ってみようと思いますショックなうさぎ


来月になったら
クレカ自由になるから、
UNIQLOで服買うんだ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


2月短いし、モチベあげれば
なんとかなるはず笑



また、今月のお給料と、
貯金額、来月の予算合わせて
24日以降にブログ更新しますとびだすうさぎ1カナヘイ花



ではでは♡
おやすみなさい(*´ω`*)カナヘイハート


皆さん強風にはお気を付けて(,,•﹏•,,)アセアセ