少し前までは、ほとんど来なくなってたのに

最近また、私が晩ごはんを作り出したら


キッチンにやってくるようになった

ロッコちゃん黒猫しっぽ黒猫あたま

食洗機の音が気になるんやって黒猫しっぽ黒猫あたま


長い間居座るのは、晩ごはんの時のみ!


朝ごはんの時は、牛乳(猫用)あげたら

気ぃ済んで、どこかへ行ってくれるあしあと


キッチンの中で

1番邪魔になるとこをキープ滝汗


2番目に邪魔になるとこもキープ滝汗


床暖であったかくなってて、快適なんは分かるんやけどニヤニヤ


平気で1時間くらい居座られて

めちゃ動きづらい滝汗


ロッコちゃん。。。

そこ、キッチンの動線の要なんよ無気力


でーーん

滝汗ハッ


そこは、、ややこしーわチーン


ロッコちゃん、そろそろキッチンから出て行ってくれへんかな??


ロッコ「断るにゃ。」

目力、つよ滝汗


だけどちゅー


ロッコちゃん、邪魔〜!とか言いつつ


可愛いくて、ロッコちゃんの相手しながら

ごはんを作ってる日々うさぎのぬいぐるみ