この前、主人トミーと

かな〜り久々に、都会のデートしてきたちゅーハイヒール


元々は都会のデートの方が圧倒的に多かったのに、コロナで都会を避けてた期間を経たら


都会に出かけようって気が起こらなくなって

(トミーは仕事で都会に出るし、私も普通に買い物とか友達と会うために都会には出てるんやけど、「デート」でわざわざ行こうと思わなくなったうさぎ


ほんまに、めっちゃ久々に

都会のデートしてきたら


すっごい楽しかったわちゅーピンクハート

なんやねん

どっちやねん


この日は、なんばへあしあと


まずは高島屋でお買い物ルンルン

ちょっと前にお誕生日やってん立ち上がる


無事に欲しかったものを買ってもらったあとは、そのまま高島屋の上に上がって


鼎泰豊でランチ酔っ払い


小籠包〜イエローハートイエローハート


海老ピンクハートピンクハート


色々頼みすぎてお腹いっぱいちゅー


何年か前、たしか双子たちが4年生、息子が1年生やったとき、台湾に旅行に行ってん〜


そのときの鼎泰豊の小籠包


子供達もまだまだ小さい頃やったのに、このときの旅の目的は「食べること」ウシシ


朝昼晩、おやつ、夜食、、、

大人も子供も、ほんまによぉ食べた旅で


久々に写真見返したら

食べ物の写真ばっかりやったニヒヒ


それで、写真見返してて思い出してんけど


台湾の鼎泰豊に晩ごはん食べに行った時

待ち時間が結構あってさぁ


やることなくてニコ


席空くまで

近くにある美味しそうな刀削麺のお店で


5人で4杯の刀削麺をシェアして

時間潰ししてたわニヤニヤハッ

これから晩ごはん食べるゆうてるのに

そんな時間潰し、聞いたことない


刀削麺食べて、軽く公園で遊んだら席が空いて

やっと鼎泰豊でほんとの晩ごはんニヤニヤ


コワイのが滝汗


小籠包、何回お代わりするねん!ってくらい

5人とも箸が止まらんかった

ついさっき食べたはずの刀削麺、幻やったんかな?


流れ星流れ星流れ星


ランチ食べた後は

なんばパークスをブラブラとお買い物


前から、気に入ったものがあれば欲しいなって思ってる形・サイズの器があるから探してたら


カワイイのが見つかった照れピンクハート

ころんとしてるとこがカワイイラブラブ

見た目に反して、すごく軽いのも魅力ラブラブ


帰る前にスタバで休憩グリーンハート


ホワイトモカ

無脂肪ミルクに変更、ホイップ抜き

これでも十分甘いチュー

甘いコーヒーが飲みたくなったときは、ほぼコレ飲んでる

テラス席が心地良かった音符


お留守番ありがとうねちゅーハート