隙間ゼロニコニコ


隙間ゼロニコニコ

足が並んでてかわゆピンクハート


ゆぴ「かわいいわぁ酔っ払い

って言いながら写真撮ってたら


ロッコちゃんの顔が見える側に座ってた主人トミーも、写真撮って私に送ってきたキョロキョロ



ホラーやん滝汗泣


あのな、

ロッコちゃんの顔も怖いねんけどな、


それよりもなんなん?この画質の悪さ笑い泣きハッ


iPhoneで撮って、どうやったらこんな汚い写真撮れるねんな笑い泣き魂


白目で寝てることもまぁまぁあるけどニヤニヤ汗

いつもはかわいい寝顔のロッコちゃんハート

お昼寝してたら、いつの間にか隣に来て一緒に寝てるロッコちゃんラブ

寝起きの瞬間からしあわせな気持ちにしてくれるちゅー


流れ星流れ星流れ星


トミーがまた

フルーツを買って帰ってきてくれたイエローハート


前回はこのとき下矢印

はじめましてのフルーツ、ポポー


トミーが帰って来たとき

アイロンかけててんTシャツスカート


テキパキテキパキ、次々に頑張ってる真っ最中

ため込みすぎましてんニヤニヤ


娘が、ロッコちゃんの仕草が面白いから見てみて?って声かけてきた


ゆぴ「今な、めっちゃ急いでアイロンしてるから、よそ見する余裕ないねん!」


娘からの誘いを断って、視線を逸らさず

アイロンに集中してテキパキテキパキ気づき


ゆぴ「ママがなんでこんなに急いでアイロンしてるかと言うとやな。」


ゆぴ「パパが買ってきてくれたフルーツ、何買ってきてくれたんか、はよキッチンに見に行きたいからなんや!」


娘「・・・・・。」


娘「・・・ママがアイロン急いでる理由が


思ってた以上に

しょうもなすぎてびっくりした。


ニヤニヤ笑


娘に言われて初めて気づいたけど

ほんまやわニヤニヤ笑


どんな理由やねん!


日々こんなことの繰り返しで、子供たちに


『永遠の5歳児』


ってあだ名つけられてるニコ

(もうすぐ42歳ニヒヒ