秋めいてきたと思ったら、真夏に逆戻りの日もやってきたけど。。。


兎にも角にも、季節はもう秋なので


夏の間、暑くて汗かくのがイヤすぎて、できる限り引きこもってたけど


ぼちぼち出歩き始めてるニコニコあしあと


その中の一部分のお話ちゅー


中崎町に行った時のひと休憩にっこりイエローハーツ


大好きな場所・住吉大社ニコニコ飛び出すハート


都会なのに静かで、自然豊かで照れ

そういうものを求めてる気分の時にふら〜っと行きたくなるお願い


今日は主人トミーと映画見てきたちゅー

『沈黙のパレード』音符


ほんとはさ、奈良に行って


金魚ミュージアム見て、朱雀門のあたりを散策するつもりで、そちら方面に車を走らせ始めててんけど


大阪の時点で、風が結構強くて街路樹がめっちゃ揺れてて滝汗


「今日は散策に不向きちゃう?」ってトミーが言い出して、急遽予定変更で映画にしてんニコ

あと、金魚金魚見損ねた代わりに、ペットショップに子猫も見に行ってきた三毛猫オッドアイ猫


子猫のブリティッシュちゃん、ロッコちゃんの3分の1くらいの大きさで可愛いかったー酔っ払い


流れ星流れ星流れ星


娘たちの折りたたみ傘をリビングで乾かしてたら


黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

ロッコ「見慣れないものはすぐにチェックにゃん。」


台風、心配ですねショボーン

大きな被害が出ませんようにクローバー

みなさん、ご安全に傘